妻も彼女もいないが金はあるので風俗三昧体験談を掲載!縛られる必要もなく、給料は全部自分のお小遣いなのでやっぱり独身最高!

工夫次第で風俗はここまで違うのかと

風俗嬢もやっぱり経験が大切だと思うんですよ。いくらプライベートで数多くの男を相手にしてきたって言っても、受け身で相手をしてきたのと自分が満足させる側となるのは違うと思うんですよね。だから風俗嬢としてのキャリアも大切だよなって思うんです。そしてそれをこの前実感しました。ヘルスに行ってきたんですけど、彼女、いろいろと工夫してくれているんですよ。初対面だったんですけど、冷房の温度だとかも聞いてきたし、それに部屋に質問事項みたいな事が書かれていたんです。これを読む事で相手がどんな女の子なのかってのが分かるし、それに「やってもらいたい事は言って下さい」みたいに書かれていたんです。こうやって書いてくれているとこっちとしても言いやすいじゃないですか。細かい事なのかもしれないですけど、こうやって工夫してくれているのはやっぱりありがたい事ですよね。そんな事を思いつつ、最後はしっかりと彼女のお口の中で発射してきました。

会いに行くのが楽しみな風俗嬢

大好きな風俗嬢がいるんですけど、彼女には抜いてもらいに行くってよりも、むしろ会いに行くって感じですね。彼女の顔を見に行くだけでも価値があると思うんですよ。そんな風俗嬢は彼女が初めてですが、なんでそんな事を思うのかって言ったら彼女がとってもアグレッシブというか積極的にこちらのために満足させてくれる事を心がけている良い子だからってのがありますよね。それはやっぱり嬉しいものじゃないですか。それに加えて彼女、一緒にいる時はお客というよりもその時間だけは恋人かのように接してくれるんですよ。それって男からするとやっぱり嬉しいものじゃないですか。だからこそ会いたいなって気持ちになっちゃうんですよね。ただ、別に自分だけにそうじゃないでしょうからこそ人気者なんですよ。そのおかげで最近では前日くらいから予約しておかないと気軽に会えなくなってしまったので複雑ですよ。でも、だから尚更会うのが楽しみってのはありますよね。

アイドルのような風俗嬢にメロメロ

アイドル顔負けというか、並のアイドルなんかよりも全然可愛いHが最近の風俗でのお気に入りです。「1,000年に一度」なんて形容されるアイドルもいますけど自分的にはそんな子よりHの方が断然可愛いですね。しかも外見が良いだけじゃないんです。素晴らしい外見でありつつ、こちらの事もしっかりと考えていろいろな事を仕掛けてくれる風俗嬢なんです。まさに小悪魔的な子ですし、それにフェラなんかはかなり上手です。可愛い顔をしているのにここまで積極的な事をしてくれるのかと驚かされますから(笑)特に圧巻なのは結構いやらしい音を立ててくれるんですよ。あれって男からすると聴覚からもいやらしい気分にさせられるのでかなり興奮しますからね。だから彼女との時間は本当にあっという間に過ぎちゃうなって思いましたよ。次彼女と楽しむ時はせめて120分くらいで楽しみたいなと(笑)ちょっと長いかなとは思いますけど、それでもきっとあっという間に過ぎるんじゃないかなと。

細い風俗嬢だなって思いました

スタイルの良い風俗嬢が多いので、ちょっとやそっとの女の子にはあまり何も思わなくなってきているとは思うんですけど、それでもやっぱり細い子を見ると「凄いな」って思いますし、スレンダーな子が好きな自分にとっては内心ではガッツポーズですよ(笑)だから前回のKというデリヘル嬢も大勝利ですよ。あそこまで細い子相手だとただ気持ち良いってだけではなくてなんだか嬉しい気持ちになるっていうのもあるんですよね。微乳ではありましたけど、むしろそれも自分的にはかなりポイントが高いです。巨乳が嫌いって訳ではないんですけど、微乳って感度が良いケースが多いですからね。それもあるので、彼女は大当たりだったんじゃないかなと。せっかくの風俗なんですから、出来れば自分の理想に近い子と楽しみたいってのはあると思うんですけど、彼女に関しては理想に近いというよりも理想通りって言っても良いようなボディだったのもあって、こっちの興奮も並々ならぬものでしたよ。